2015年2月6日金曜日

寒川神社参拝

昨日はあいにくのお天気ではありましたが、ウーマンズ・ワークスタッフ全員で、毎年恒例の寒川神社へお参りに行ってまいりました!
ウーマンズ・ワークを出たときは、雪がかなりの勢いで降っていたのですが、茅ヶ崎方面進むにつれて雨へと変わりました。
どうやら、予報より気温が下がらなかったようですね。

そのような天気だったからでしょうか、他の参拝客も少なく、落ち着いた雰囲気の中でお参りをすることができました。

また一年間、無事に安全にお仕事をしてまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。





近くのお店でランチもしました。
こちらは悪天候にもかかわらず、満員のお客様でした。
実は、2年前のお参りの時も行ったお店。とってもおいしくて、最初から最後まで大満足です。
是非、また行きたいです!

「前菜の盛り合わせ」とパン

メインの一つの「ステーキ」

デザート「パンのティラミス」



気を引き締めまして、安全第一で頑張ります!