2015年5月7日木曜日

ただいま工事中-新築 ~RC工事終了

ゴールデンウィークが終わりました。
雨の予報もありましたが、結果的に降らずにいいお天気のまま終了しましたね。
旅行に行かれたり、衣替えをしたり。お疲れ様でした。
今日から平常運転ですね。
皆様、ちゃんと起きれましたか?

さて、本日は工事中の物件をご紹介いたします。

ただ今、新築建て替え工事が進行中です。
こちらのお家は3階建て。1階部分がRC構造、2・3階が木造です。
外階段で2階へと上がっていく作りとなっております。
今現在、1階のRC工事が終了しております。


型枠
壁型枠


壁配筋
電気・スリーブ

型枠
型枠

コンクリート流し込み
コンクリート流し込み


コンクリート流し込み
コンクリート流し込み

コンクリート流し込み


型枠バラシ
型枠バラシ

型枠バラシ
型枠バラシ

これから、木造部分の工事へと進んでいきます。
これからまた、進捗状況をお伝えしていきたいと思います。