2015年9月3日木曜日

ホームページ更新 マンション全面改修

今朝はちょっと暑さが戻りましたね。
ただ、暑さが真夏のものではなくなっていたと思います。
秋の気配を感じる暑さでした。
そういえば、先日ヒグラシの鳴き声を聞きました。
確実に季節は移っているのですね。

さて、本日ホームページに「マンション」の全面改修の施工例を1件追加いたしました。
お部屋ごとに内装の雰囲気を変え、照明やカーテンなどもご提案させていただきました。

今日は、「マンション」のページにいろいろな写真が見れるようにアップしましたが、明日から、場所ごとに詳しく説明させていただきます。
写真も追加しますので、見に来てくださいね。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願いします。