2016年5月18日水曜日

浴室床補修工事

沖縄・奄美地方が梅雨入りしました。(16日月曜日に)
関東地方の去年の梅雨入りは6月3日だったようです。
今年はいつくらいになるのでしょう。
平均だと、6月8日だそうです。
じめじめした季節がやってきます。
皆様。準備は大丈夫ですか?
ちなみに私は、髪を切ってさっぱりしてきましたよ。
もう暑くない!

さて、本日は、浴室の床の補修工事をご紹介いたします。
タイルが剥がれてきてしまったための工事です。

Before
剥がれたタイルは、お施主様がそのままお持ちでしたので、貼りなおす工事もできましたが、今回は上から浴室専用フロアシートを貼る工事をご提案させていただきました。

After1
After2
既存のタイルはそのままで、剥がれた部分も元に貼りなおします。
剥がれたタイルが残っていない場合は、代わりのタイルをはめるとの事ですので、ご心配なく。
そのタイルの上から、浴室専用フロアシートを貼ります。

このシートは、クッションフロアのように少し厚みがあり、少しふかふかしています。
お施主様からは、「足の感触がよくなった!」とのお言葉をいただいております。
また、タイルの時と違い、目地がなくなりましたので、お掃除が断然ラクになります。
小さなイメージチェンジにもなりますね。
そして、タイルとフロアシートとの重ね貼りになりますので、多少の断熱効果も期待できます。

もちろん、浴室全体の工事も承っております!
ぜひ、ご相談くださいませ。



浴室工事をお考えなら、ウーマンズ・ワークにご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。