2016年9月7日水曜日

シェードの交換

台風13号が発生して、関東にまっしぐらです。
その影響で、今日は一日雨かと思っていたのですが、降ったのは朝だけでした。
思いっきり晴れてまして、しかも暑いです。
そして、湿気がすごい。これは台風の影響なんでしょうか?
おかげで、髪の毛が暴れてしまっています。
家の中の湿気対策には、内窓やエコカラットなどがおススメです。
お困りの方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいね。

さて、本日はシェードの交換工事の施工例をご紹介いたします。

納戸として使っている部屋ですが、近い将来、普通に個室として使用することが決まっており、明るく爽やかな柄のものをお選びになりました。

Before1
Before2
After1
After2
After3

無地のもの(Before)と比べると、お部屋全体が明るく見えますね。
お部屋の雰囲気がガラッと変わります。
イメージチェンジが一番しやすいのがカーテンやシェードやロールスクリーンのお取替えです。
カタログ・サンプル帳には、とても多くのものがあります。
実際にサンプルを取り寄せて、お部屋で見てみることもできます。
お部屋のイメージチェンジ、いかがですか?



内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。