2017年2月13日月曜日

ホームページ更新 外壁屋根塗装

札幌の雪まつりが閉幕しました。
雪まつりは有名ですが、遠くの出来事と、といった感じです。
毎年毎年、ものすごい大作が勢ぞろいして、さぞ圧巻なんだろうなと思います。
一度は行って見てみたいのですが、あまりにも寒そうで躊躇してしまいます。
閉幕した翌日の朝から、会場は雪像の解体に入るそうですが、この解体の見学もできるそうですよ。初めて知りました。
あの大きな雪像が、あっという間にただの雪に戻ってしまう。さびしいですね、きっと。
ツアーもあるそうなので、いつか、解体も含めて見に行きます。きっと。


さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに外壁屋根塗装の施工例を1件追加いたしました。


濃いブラウンとクリームの2色で塗りなおしました。
また、屋根ですが、雨樋に落ち葉が入り込み詰まりやすい、という環境にあるため、「落ち葉除けネット」を取り付けました。


もうすぐ冬も終わります。
雨や雪の少ない春は、外壁塗装には向いている時期です。
今のうちに、ご相談を始めてみませんか?






外壁塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆