2017年7月24日月曜日

畳取り替え工事

学校が、夏休みに入ったようです。
電車に子供たちが大勢乗っていました。
とーっても元気ですね。
その勢いのまま、いろんなところで暴れまくるんでしょう、きっと。
怪我しないように、気を付けて遊んでくださいね。
水の周りは特に気を付けて!


さて、本日は、畳の交換工事のご紹介をいたします。

和室の畳です。
家具を置いていた場所で変色してしまったりしてしまったので、今回、お取り替えとなりました。

Before
After1
After2
畳の色は「灰桜色」という色です。
唐紅色の縁ととても合っていて、和モダンの落ち着いた雰囲気を出しています。
この畳は和紙でできており、ペットの爪にも傷つきにくく、水分汚れが染み込みにくい、という素材で、美しさを保ってくれます。

畳のお取替えは、現調で採寸してから4~5日で出来上がり、交換に伺う、という流れになります。
工事のお考えがある方は、どうぞ、お気軽にお電話くださいませ。






畳工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆