2018年1月26日金曜日

ホームページ更新 洗面台

さむーいです。
横浜の気温で、こんなにマイナスが続いたことってあります?
部屋にいても、扉をあけるとすぐに超冷気が入ってきてしまいます。
足元が寒いったらありません。
今週末まではこのものすごい寒さは続きそうですね。
そして、来週は普通の寒さに戻ります。
まぁ、とにかく寒いってことです。
道路の凍結もありえますし、皆様、週末気を付けてお過ごしくださいませ。
あ、そういえば今日はプレミアムフライデー。

さて、本日ホームページに洗面化粧台交換工事の施工例を1件追加いたしました。


既存のものと同じく、幅がぴったりと壁に合うサイズです。
丸みを帯びたフォルムとやわらかい色の扉で、とても優しい感じがします。
どんな感じに雰囲気が変わったか、ホームページに施工前の写真がございますので、ぜひ、ご覧ください!





洗面化粧台交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~