2018年4月4日水曜日

勝手口ドア撤去工事

4月に入って急に暑くなりました。
今日は都心では25度、夏日を記録してしまいました。
つい最近まで、寒い寒いと言っていたのに。
というか、つい15日前に雪が降りましたよね。
ホントに急な天気の移り変わりです。
桜も葉っぱが目立ち始めました。
でも、まだまだきれいに咲いてますから、桜が咲いたまま入学式を迎えられるのは嬉しいですね。

さて、本日は勝手口ドアの撤去工事のご紹介をいたします。
長い間使っておらず、木部が剥がれた状態になっていた勝手口のドアです。
こちらを撤去して塞いでしまいました。

Before
After
外壁と同じくクリーム色のガルバリウム鋼板を使っています。
勝手口ドアは、まったく使っていないし、これからも使う予定はない、という場合、今回のこの工事のように撤去してしまうのも、防犯上、大事な選択かと思います。
そして、見た目も綺麗になりましたね。






勝手口ドア工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~