2018年5月23日水曜日

ホームページ更新 キッチン

お昼頃から雨が降ってきました。
それに伴い、気温も少し下がったような気がします。
先程外に出ましたら、寒く感じました。
事務所内が結構こもっていて暑いくらいなので、外に出てビックリです。
体温調節が難しそうですね。
体調管理、がんばりましょう!

さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。
マンションの1室を、新しく賃貸に出すことになったお施主様からのご依頼です。
その中のキッチンの交換をご紹介しました。


真っ白なキッチンはきれいですね。
とてもスマートな感じです。
賃貸用ですので、コンパクトなキッチンですが、ビルトインのコンロや薄型のレンジフードなど、とても便利になっています。
ホームページに施工前の写真ものせていますので、雰囲気の違いを見てみてください。






ユニットバス交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~