2018年8月27日月曜日

ホームページ更新 洗面化粧台

週末から今日にかけて、また35℃超えの天気が続いてしまいました。
夜も寝苦しく、辛いですね。
今週一週間は、35℃超えまではいかないかもしれませんが、30℃は超えていきます。
また試練の時ですね。
一度涼しさを体験してしまった体にとても堪えます。
九州では、夏休みを延長する学校もあるそうです。
皆様も無理をせず、辛くなったら休憩を取ってくださいね。

さて、本日ホームページに洗面化粧台の交換工事の施工例を1件追加いたしました。
先日ご紹介したマンション改修工事を詳しく説明したものです。
  マンション改修工事のページはコチラ


広くなった洗面ボウルと壁出しの水栓で、使い勝手がよくなりました。
引き出し収納と三面鏡収納で、収納力もアップです。
ホームページには、施工前の写真も載せています。
ぜひ、見にきてくださいませ。






洗面化粧台交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~