2018年12月4日火曜日

ホームページ更新 キッチン

いやー、今日はあったかいですね。
あったかいを通り越して暑いくらいです。
外出していましたが、コートはいりませんでした。着て行かなきゃよかった。
12月だというのに20℃超えましたから。
明日も、今日ほどではないかもですが、やはりあたたかそうです。
でも12月ですから、急激に寒くなったりするわけです。きっと。
その時に体調が悪くならないよう、気を付けてください!

さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。


シャンパン色がとてもステキなかっこいいキッチンです!
あまりにもかっこよくて、毎日磨きたくなってしまいますね。
施工前と雰囲気がだいぶ変わっていますので、ぜひ、ホームページで確認してみてくださいませ。






キッチン改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~