2019年1月28日月曜日

ホームページ更新 サンルーム設置

インフルエンザが、各地で猛威を振るっているようです。
感染症ですからね。
うつらないように自衛するのも限度がありますが、まずは手洗いうがいの徹底でしょうか。
それだけでリスクが減るなら、やっといて損はないですよね。
インフルにも風邪にもかからないで、冬をやり過ごしたいですね。

さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに、サンルーム設置の施工例を1件追加いたしました。


ウッドデッキを撤去しての設置です。
お家の外観と雰囲気がマッチしていて、とてもステキですね。
サンルームは、お家の状態により、後からの設置が難しい場合もあります。
まずは、スタッフまで、ご相談くださいませ。






サンルーム設置工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~