2019年3月27日水曜日

玄関廻り改修工事

春の高校野球が始まっています。
横浜高校は敗退してしまいました。今日は桐蔭学園の一回戦です。
夏の大会と違って、いい気候で気持ちよくプレーできそうですね。
観戦する方も、気持ちよさそうです。
関西は、今日は気温が上がるとのことでしたので、暑いくらいかもしれませんね。
桐蔭学園の相手高校は福井の啓新高校。初出場だそうです。
神奈川県民としては、桐蔭に勝ってほしいですが、まずは両校とも悔いのない戦いをしてほしいです。

さて、本日は戸建の玄関廻り改修工事の施工例を1件ご紹介いたします。
先にご紹介していた、戸建全面改修を詳しく説明したものです。
   全面改修その1の記事はコチラ
   全面改修その2の記事はコチラ

玄関ドアは、ガラスと格子飾りのついた親子ドアへお取替え。
ドアまわりの外壁は、クリームイエローへ塗り替え。
照明は、センサー付きのアンティーク調の照明へお取替え。
和風から洋風の玄関ポーチに変わりました。

玄関ドア Before
玄関ドア After
玄関内部も洋風へ。
既存シューズボックスは撤去し、大きなミラーの付いたトールサイズの収納を新規に取付け。
三和土は、柔かい雰囲気を持ったベージュのタイルへ変更。
玄関から廊下の床は、こちらも淡いベージュの石目調フローリングへ。
玄関を入って正面の仕切り壁は、白で塗装し、中心部には両面から使える飾り棚を付けました。
上がり框部分の壁には、手すりを取り付けています。

玄関 中 Before1
玄関 中 Before2
玄関 中 After1
玄関 中 After2
玄関 中 After3
玄関 中 After4
玄関 中 After5
全体的に白や淡い色でまとめ、明るく清潔感のある玄関へと変わりました。
とても華やかな玄関になりました。
ホームページの戸建のページで、他の場所の写真とも比べてみてくださいね。






玄関廻り改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~