2020年8月12日水曜日

ホームページ更新 浴室

 真夏日・猛暑日が続いています。皆さま、お体は大丈夫でしょうか?

40℃を超えた場所も多々あるとのこと。横浜はまだましな方なんでしょう。

こまめな水分補給が大事になってきますね。お家の中にいたとしても大事です。

マスクをしていると、のどの渇きを感じにくいそうです。

意識して水分補給してくださいね。喉が渇いた、と思う前に飲むことが大事だそうです。

朝から晩まで、本当に暑いです。熱中症にはくれぐれもご用心ください。


さて、本日ホームページに浴室の施工例を1件追加いたしました。

在来の浴室の交換工事です。


解体から始まり、床・壁のモルタル補修・防水工事、と、下地をしっかりと作っていきます。

その後、浴槽・壁・床を設置です。

ホームページには、施工前の写真や、防水工事の写真も載せています。

どうぞ、ご覧くださいませ。







浴室交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~