2022年7月11日月曜日

食事会

毎日暑い日が続いています。

そろそろ皆さん、バテ初めていませんか?

先日、ウーマンズワークスタッフは、暑気払いに連れて行っていただきました。

めちゃくちゃ美味しい中華です!







もちろん、まだまだ油断のできない時期ですので、マナーを守っての食事会を心がけています。

ちなみに、食事写真が少ないですが、頼んだのはもちろんこれだけではありません。

途中から食べる方に夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れてしまったのです。

空腹とおいしさにやられました。

他にもエビの春巻きや、鶏とカシューナッツ炒めや、焼きそばや、とたくさんいただきました。

個人的には、ネギチャーシューとカニチャーハンがお気に入りでした。

中華はやっぱり、大人数ですね。少量でいろいろな種類が楽しめるのがたまりません。

社長、ありがとうございました!

長い夏、がんばります!!