2012年5月14日月曜日

5月の相談会終了

いつも「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

5月12日・13日の2日間で行いました新築・リフォーム相談会も、無事に終了いたしました。

12日(土)はいつもと同じく、相鉄ローゼンオルト新子安店様にブースをおかりしての相談会でした。お天気がよかったせいでしょうか、お子様を連れたお客様が多かったように思います。家の模型を熱心に見ていました。
足を止めてご見学してくださった皆様、どうもありがとうございました!

13日(日)は、横浜文化体育館にて行われた『第4回スポーツひのまるキッズ関東小学生柔道大会』のイベントブースをおかりして、代理店のご協力により出展させていただきました。
このような大会での参加は初めてでしたが、すごい熱気にこちらもはりきってしまいました!

イベントブース、準備中

今回は柔道大会ということで、「水に強い畳を使った屋上庭園」をご紹介させていただきました。私たちが提案しています屋上に庭ができる「空ハウス」に、畳を敷いて青空道場にしてしまおう!というご提案をさせていただきました。

この記事をご覧になっている方も、興味をもたれたら、ぜひご連絡ください。すぐにご説明に伺います!


水に強い畳の説明中

また、今回は「モザイクタイルのコースター作り」をイベントとして行いました。
50人もの子供たちが殺到してくれました!うれしいですね。感謝!
9cm四方のコルクタイルの上に、四角いモザイクタイルを組み合わせて貼り付けるだけの簡単コースターです。みんな、真剣にオリジナルな組み合わせで作っていましたね。楽しかったですか?

コースター作り体験中

おりしもこの日は母の日でした。お母さんにプレゼントするのかな?もったいなくて自分で使っちゃうかも知れませんね。


コースター完成!

参加してくださった皆様、今回の企画はいかがだったでしょうか?
また、イベント等を企画しましたら、このブログにて発表いたします。
その時には、皆様、ふるってご参加くださいませ。

最後になりましたが、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!  
                                         株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同