2013年2月12日火曜日

2月の相談会終了とホームページ更新 キッチン

2月9日(土)、相鉄ローゼンオルト新子安店様にて行ないました新築・リフォーム相談会も、無事に終了いたしました。
寒い日ではありましたが、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
お話している間は、寒さも忘れられます。
皆様のお話も、たくさんお聞きしたいです。
まだまだ開催いたしますので、次回も、是非ご来場お願い致します。

さて、本日ホームページに、「キッチン」の施工例を一件追加いたしました。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字から、アクセスをお願い致します。
是非、ご覧下さいませ。


前から


後ろから