2013年2月18日月曜日

お参り

先週の金曜日、神奈川県高座郡寒川町にあります寒川神社でお参りをしてまいりました。
私たちは、毎年この時期に参拝しております。



雨がぱらついていて寒い日でしたが、最初は雪の予報であった事を考えれば、雨だけですんでよかったと思います。
歴史のある荘厳な神社境内にて、改めて見の引き締まる思いです。

車のお祓いもしてもらいました。



お客様を訪問するときなど、車移動をすることが多いのでかかせません。
神主さんに車まで来ていただきました。

また1年間よろしくお願い致します。


さて、参拝の後は、ちょっと遅めのランチタイムです。
寒川神社から車でちょっと行ったところにステキなお店を見つけてしまいました。
大正時代の土蔵を改装したというイタリアンレストランです。

おしゃれな内装においしいお食事で大満足。何度も足を運びたくなるレストランでした。

こうみえて「リゾット」なんです。可愛い。
デザート「マンゴープリン」と「ビールの入ったパウンドケーキ」


スタッフ全員、今年も一年、無事に過ごせますように。