2014年10月16日木曜日

ホームページ更新 戸建て

台風が2つ通り過ぎました。
2週連続で来てしまい、けっこうつらかったです。
風もかなり強かったですが、皆様のお家は大丈夫でしたか?
雨漏りなどもなかったですか?
ウーマンズ・ワークのビルは、以前に外周りの工事をしましたので安心でした。
  以前のビルの記事
雨漏りの予防に、外壁塗装や屋根塗装・葺き替えなども役に立つと思います。
心配になっている方は、どうぞ、ご相談くださいませ。


さて、本日ホームページに「戸建て」の施工例を一件追加いたしました。
築60年のお家のリフォームです。
ずっと住み続けていくために、お施主様方が安全に暮らしていけるように、そんなリフォームです。

ホームページへは、右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスお願いいたします。

来週の更新で、場所ごとに個別に、ちょっと詳しくせつめいさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。