2015年1月23日金曜日

ホームページ更新 戸建て

風が冷たくて強いですが、朝からとてもいいお天気です。
天気予報が変わりましたね。
昨日のブログを書いた時点では、雨マークだったんですよ。
冬の雨は冷たくて嫌です。
晴れる方への予報の変更は大歓迎です!

さて、本日ホームページに戸建の施工例を1件追加いたしました。
横浜市の助成金を使った耐震改修を伴った全体改修工事です。
お施主様が生活しやすいように、間取り変更や設備の交換などを行いましたので、お家そのものの雰囲気も大分変ったと思います。

今日は、戸建のページにドンとアップさせていただきましたが、次回から、改修部分を詳しく説明させていただきます。




また、耐震改修に関しても、ホームページ詳しく説明しているページがございます。
今回の施工例とともに、ホームページにてご覧いただければと思います。

右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスをお願いいたします。