2015年7月13日月曜日

ホームページ更新 造作家具

今日は暑いです。
なんと、金沢市で36度、新潟・秋田では38度にもなったんですって!
38度とか、想像もしたくありませんね。
横浜は33度だったとか。
明日もまた、この高温が続くそうですので、皆様、ゆっくり過ごしてくださいませ。
高校球児のみんな!倒れないでがんばって!

さて、本日ホームページの「和室・造作家具」のページに、造作家具の施工例を一件追加いたしました。
クリニックの収納です。
洗面手洗い器を埋め込んでしまいました。


一体感があっていいですね。
白さが清潔感を出しています。
造作ですので、もちろんぴったりサイズです。
何をどこにしまう、というのを考えながらオーダーできます。

既製の家具に納得いかない、なんてことがある方、どうぞご相談ください。
お電話お待ちしております。

また、ホームページでも、写真を見てみてくださいね。
よろしくお願いします。