2015年7月27日月曜日

ホームページ更新 駐車場

24日(金)に行われました相談会は、無事に終了いたしました。
夏休みに入ったからか、お子様連れのお客様が多かったようです。
とても賑やかな店内でしたね。
暑い中、お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!
すっごく暑かったですよね。少しでも休憩していただけていたらよかったです。
また、次回の日程が決まりましたら、お知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、本日ホームページの「外構」のページに、駐車場の施工例を一件追加いたしました。
砂利の場所にコンクリートを敷いた工事です。
戸建にお住まいのお住まいの方は、駐車スペースを持っているお家が多いのではないでしょうか?
屋根を付けたりする工事も承ります。
どうぞ、ご相談くださいませ。
ホームページへは、右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスできます。
是非、ご覧ください。



猛暑というより、酷暑と呼ぶのがふさわしい暑さが続いています。
どうぞ、無理せずに涼しくお過ごしください。