2015年9月2日水曜日

慰労会

9月に入りました。
今、太陽が出ています。久しぶりに見た感じがします。
最近は、雨先行型のお天気が続いていますからね。
今朝がたは、雷までなっていました。
これからまた、しばらくは、雨マークが続きそうです。
嫌なお天気ですが、皆様、一緒にがんばりましょう。

さて、昨日ですが、ウーマンズ・ワークは慰労会でした。
完成見学会も終わり、暑さもひと段落したところで、夏の疲れを癒させていただきました。

かんぱーい。


もう一回、かんぱーい。


スタッフはみんな、飲むのも食べるのも早いのです。
美味しい物は、綺麗に等分されます。
なかよく!公平に!

今回は、お魚がとってもおいしいお店でした。

お刺身(すでにちょっと減ってます)
サンマもありました!


茶碗蒸し。
個人的に大好物。中には具がいっぱい。


うなぎの白焼き!
初めて食べました。お塩でも美味しい!


他にもたくさんいただきました。
ソフトシェルクラブという甲羅のやわらかいカニの揚げたもの、おナスの田楽、カツオとミョウガのサラダなど、たくさんたくさんいただきました。

ご満悦。


二次会へと行かれた方は、こんなものをいただいたようです。




美味しい物をたくさん食べるのって幸せですね。
とってもお腹がいっぱいになりました。
ありがうございました。

そして、今日からまたがんばっていきますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。