2015年9月18日金曜日

内装工事 和室から洋室へ

今朝がたというか、夜中に、ものすごい雨と雷が来ましたね。
目が覚めてしまいました。
私の自宅の方は、出勤で家を出る時も雷が鳴っていました。
遠雷でしたが、傘をさして外にいるのがとても怖かったです。
危なくなったら、建物の中に入るのが一番だそうです。
建物の中でも窓際は危ない場合があるらしいので、部屋の真ん中にいてくださいね。

さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
先日ご紹介した、全面改修の一部です。

お施主様のお嬢様のお部屋で、和室から洋室へのリフォームです。
アンティーク調の淡い色合いの床や扉が特徴です。
カーテンや照明も、合わせて選んでおります。

Before
After1
After2
After3
After4 カーテン
After5 照明

このような、お部屋のコーディネートはいかがでしょうか?
悩んでしまったら、ご相談くださいね。
いろいろなカタログも取り揃えておりますので、ご自身でゆっくりと悩むこともできます。
迷ったら、お電話くださいませ。

さて、一般的に明日からは連休に入ります。
お出かけになられる方、お家で過ごされる方、どうぞ、楽しんでくださいね。
お仕事の方は、がんばってください!