2016年7月6日水曜日

ホームページ更新 造作収納

午後になって、暑くなってきました。
太陽も出て、雲がなくなり、あっという間に気温が上がりましたね。
昨日は一日天気が悪く、とても涼しく感じた日でしたので、尚更暑く感じてしまうのかもしれません。
昨日との気温差がありますので、皆様、体調を悪くなさらないようにしてくださいませ。
暑い日が続いていくようです。
無理をせず、クーラーを使って涼んでくださいね。

さて、本日ホームページの「和室・造作家具」のコーナーに、造作収納の施工例を1件追加いたしました。

キッチンカウンター下のスペースに収納を作りました。
空いている空間の有効活用ですね。

Before
After

かなり多くのものが入れられるようになりました。
右コーナーは、角がカットされている形ですので、飾り棚としています。

造作収納は、それぞれのお家のサイズにピッタリと合わせて作ることができますので、入らない、とか大きすぎる、という事がありません。
お施主様のご希望に沿ったものを作り上げることができます。
ピッタリの既製品がない、とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談くださいませ。

また、ホームページの方では、違った角度からの写真もアップしています。
合わせてそちらも、ぜひ、ご覧くださいませ。





造作収納工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。