2017年1月10日火曜日

ホームページ更新 トイレ

今日は、商売繁盛を戎様(恵比寿様)にお願いする十日戎(とおかえびす)の日です。
関西では、とてもメジャーな日で、大きなお祭りがあるそうですが、関東では見かけないですよね。
「商売繁盛で笹持って来い」という声の中、戎様にお参りをして、「福笹」をいただき、「縁起物(小宝)」を結んでもらいます。
これで、あ、知ってるかも、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
有名な戎様の神社は、西宮神社(兵庫)・今宮戎神社(大阪)・京都ゑびす神社、などがあります。
西宮神社では、福男選びがあります。
10日の神社の開門と同時に、スタートダッシュをして、本殿まで「走り参り」をして、先着3名が福男になるそうです。
これは、有名な行事で知っている方も多いかもしれませんね。
関東の年末にある酉の市と似た感じなのでしょうか。
とても楽しそうな大賑わいのお祭りのようです。
ぜひ、体験してみたいです。


さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。


手洗い器を別に取り付けた、タンクレスタイプのトイレです。
シンプルですが、スタイリッシュな空間になりました。
ホームページの方へアクセスしていただいて、ぜひ、施工前の写真と比べてみてくださいませ。





トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。




☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆