2017年1月18日水曜日

収納・カウンターデスクの取り付け

とうとう、週間天気予報に雪マークが出てきてしまいまいた。
金曜日です。実は大寒です。寒くて当然だと、暦は言っています。
ただ、「曇り時々雪」とのことなので、まだどうなるかわからないと思っています。
明日になったら、雪マークも消えるかもしれませんし。
ちょっとだけ覚悟しておこうかと思います。


さて、本日は、収納と造作のカウンターデスクの取り付け工事のご紹介をさせていただきます。

まずは、収納からご紹介。

Before
After
お部屋の壁面収納です。
窓に合わせて組み合わせて取り付けいています。

次に、カウンターデスクです。

Before
After1
After2
こちらは、リビングに取り付けました。
壁に下地を付けて強化してから、壁に取り付けました。

どちらもお施主様のご希望通りの大きさ・高さに納めています。

市販の家具ですと、とうしてもどこか合わなかったりする可能性が出てきます。
ぴったりのご希望通りの家具をお望みでしたら、造作家具をお勧めいたします。
収納にお困りの方は、ぜひ、ご相談下さいませ。





造作家具取り付け工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。




☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆