2017年11月20日月曜日

内窓設置工事

すっかり冬になってしまいました。
さすがに冬コートを引っ張り出してきました。
クリスマスイルミネーションも始まりました。
横浜西口が、綺麗なことになっています。
暗くなるのも早くなりました。
寒いですけれど、ちょっと夜のおでかけも楽しいですね。

さて、本日は内窓設置工事の施工例をご紹介いたします。
LD・洋室・寝室の3ヶ所です。

Before1
Before2
After1
After2
after3
After4
ブラウンの枠の既存窓の内側に、白い枠の内窓を設置しています。
高断熱・高遮熱の為のご依頼です。
LOW-Eペアガラスという特殊なガラスを使い、その性能を上げました。
窓枠に十分な余裕がないお家も、ふかし枠というものを取り付けて、設置することができます。
窓が二重になる事で、防犯にもなります。
破る窓が2枚になることで、あきらめる空き巣もいるとのことです。
気になった方は、ぜひご相談してください!






内窓設置工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~