2017年11月29日水曜日

なでしこブランド展示即売会

今日はとてもいいお天気。気温も上がり、コートもいらないくらいになりましたね。
そんな中、桜木町で行われましたリビング横浜さん主催のイベント「アート&ライフマーケット2017」へおじゃましてまいりました。
手作り品の展示即売のイベントです。去年は1700人もの来場者があったという人気イベントです。
50ものお店が参加されていました。


ついてびっくり。すっごい人です。人人人。



ホールに人がひしめき合い、前に進むのもやっと。
それぞれのお店にたくさんのお客様がいて、店員さんがてんやわんやで対応なさっていました。
そして、私の今日の目的はこちらです。


神奈川なでしこブランドのブースです。
会場の一角に、神奈川なでしこブランドのブースがあり、7店舗が参加されていました。


今回、ウーマンズ・ワークは出展しておりませんが、同じ「神奈川なでしこブランド」のお仲間さんのブースを見学させていただいてきました。




とにかくすごい人で、みなさま次々にお客様をお相手していらっしゃいました。
女性のお客様ばかりでしたので、なでしこブランドのいいアピールになったのではないでしょうか。
関係者の皆さま、お疲れ様でした。
次回ご一緒するときは、またよろしくお願いいたします。

ちなみに、来場者プレゼントいただきました。


いろいろ楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。





☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~・~・~