2017年12月8日金曜日

畳の交換と障子貼り替え工事

冷えましたね。というか、今現在がめちゃくちゃ冷えてます。
ちょっと外に出たのですが、体がこわばりました。寒くて。
予報で、関東の平野も雪が降るかも、なんて言ってましたが、まぁ、横浜は降らないのではないでしょうか。
確かに凄く空気が冷たいし、雨も降りそうなんですが。
目下の問題は、傘を持ってくるのを忘れたという事ですね。
夜まで降らないで~。

さて、本日は畳の交換と障子の貼り替え工事の施工例をご紹介いたします。
同じ和室にある畳と障子です。
ではまず、畳から。

畳 Before
畳 After
綺麗な緑の畳へお取替えです。
最上級のもので、イグサのキメが細かくとても足ざわりがよいです。
畳の縁はグリーン系を選択。
少し光沢のある無地のものです。
落ち着いていて、とても品があります。

次に障子です。

障子 Before
障子 After1
障子 After2
障子はワーロン紙を選択。色は藤色です。
日が当たると淡い藤色でとても綺麗です。
障子が重なると色も濃くなり、また違った雰囲気を楽しめます。

畳の縁・障子のワーロン紙は、いろいろ種類があり選べます。
ぜひ、お好みを見つけてみてください!






畳交換工事障子貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~