2017年12月19日火曜日

床貼り替え工事

上野動物園のパンダ、シャンシャンちゃんが、今日から一般公開になりました!
パンダってかわいいですよね。
本物はとーっても小さいころに一度見ただけなのです。
ですが、テレビや動画で子パンダがコロコロしたり暴れたりしたりするのをよく見ます。
あの顔の白黒。そして、ぽってりボディがたまらないです。
見に行きたいですが、しばらくは人が多くて大変そう。
見に行かれる方は、カメラのフラッシュをたくなんて迷惑行為をせずに、ルールを守ってくださいね。
どうか、シャンシャンちゃんがストレスなく大きく育ちますように。

さて、本日は床の貼り替え工事をご紹介いたします。
キッチン・トイレ・洗面スペースの3ヶ所の床を、CFからフロアタイルへと貼り替えました。

キッチンBefore
キッチンAfter
キッチンと洗面Before
キッチンと洗面After
キッチンと洗面スペースは隣り合っています。
施工前は、違う色の床でしたが、今回の工事で同色へと変更。
繋がりがあって、スッキリと見えます。

トイレBefore
トイレAfter
トイレの床は、思い切った色の変更です。
まったく違った系統の色へとチェンジで、雰囲気がガラリと変わります。

CFより少し硬めのフロアタイルは、傷が付きにくくお手入れもラクです。
また、CFよりも光沢があり、見た目に高級感が出ます。
今回お施主様が選ばれたフロアタイルは、大理石調の物です。
トイレなどは、ホテルのような高級感と落ち着きが感じられます。
床だけの工事ですが、かなり雰囲気が変わり、大きなリフォームをした気分になりますね。
実際にリフォームをお考えになった時、色や柄など、とても悩まれるかと思います。
サンプルが取り寄せられますので、実際に床に置いて見比べてみてくださいね。






床貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


〇〇〇 年末年始のお休み 〇〇〇
     2017年12月29日(金) ~ 2018年1月5日(金)
 上記の期間、お休みさせていただきます。
 また、1月6日は平常通り営業いたします。
留守番電話・メールにてメッセージをいただければ、1月6日に順次連絡させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~