2017年12月28日木曜日

ありがとうございました!

年末もあわただしくなって参りました。
ただ今、スタッフは、身の回りの片づけを始めたところです。
全体の掃除が終わって、ごみもまとめましたが、まだまだ出そうです。
やる、と決めないと、机廻りの片づけはなかなかできないですよね。
と、同意を求めてみました。

さて、本日でウーマンズ・ワークの年内の営業は終了となります。
明けて2018年の営業は1月6日(土)からとなっております。
何かございましたら、留守番電話にメッセージをお願いいたします。
1月6日に折り返しご連絡させていただきます。

2017年、ありがとうございました!





〇〇〇 年末年始のお休み 〇〇〇
     2017年12月29日(金) ~ 2018年1月5日(金)
 上記の期間、お休みさせていただきます。
 また、1月6日は平常通り営業いたします。
留守番電話・メールにてメッセージをいただければ、1月6日に順次連絡させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~