2017年12月25日月曜日

造作テーブル

メリークリスマス!

先日テレビで見たのですが、クリスマスはイエスキリストの誕生日ではないそうですよ!
イエスキリストの誕生日をお祝いする日なんだそうです。
分かりにくいですが。
その話をしていたのは、プロテスタントの元牧師さんですが、その方によると、キリストの誕生日がいつ、というのは聖書に書いていないんだとか。
なので、どこかの国でお祭りの日だったこの12月25日に、一緒にキリストの誕生日も祝ってしまおう、ということから始まったとのことです。
ホントかな?
プロテスタントは聖書がとても大事な宗派ですので、こちらの牧師様は、とても読み込んでいらっしゃるのでしょうね。
キリスト教もいろいろ宗派があると思いますので、諸説いろいろ、といったところなのでしょうか。

さて、本日は造作のテーブルをご紹介いたします。


キッチンカウンターに造作でテーブルを取り付けました。
キッチンと床にしっかりと固定し、倒れる心配はありません。
天板の角は、危険防止のために丸く削っています。
イスを置けばこちらで食事もできますし、お料理の途中で、一旦お皿を並べておくことも可能です。
買物袋を置いておくこともできますね。
あるととても便利に使えるテーブルです。

造作家具は、お施主様のご希望に沿う、ぴったりとしたものを作ることができます。
こんなのがあったらなー、というのを、現実にお作りできます。
ご希望に沿ったものがお店で見つからなかったら、ぜひ、ご相談下さいませ。






造作家具工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


〇〇〇 年末年始のお休み 〇〇〇
     2017年12月29日(金) ~ 2018年1月5日(金)
 上記の期間、お休みさせていただきます。
 また、1月6日は平常通り営業いたします。
留守番電話・メールにてメッセージをいただければ、1月6日に順次連絡させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~