2018年2月13日火曜日

ガスコンロ交換工事

冬季オリンピックが開幕しました。
昨日はメダル獲得のニュースが飛び込んできましたね!
昼間の中継を見ていたのですが、とてもすごい風が吹いていました。
突如突風が!というのも何回も見ました。
高木選手のスピードスケートは屋内ですので大丈夫だったかと思います。
モーグルの原選手、ノーマルヒルの高梨選手はあのゲレンデコンディションの中で、素晴らしい記録を出してくれました。
まだまだ競技は続きます。3選手に続いて、選手のみなさんがんばってください!
原選手、高木選手、高梨選手、おめでとうございました!


さて、本日はガスコンロの交換工事の施工例をご紹介いたします
ガスコンロの不調により、上部のコンロのみの交換工事です。

Before
After
こちらはちょっと特殊なコンロで、代替品として使える物を選んでいます。
1日で終わる工事です。
急な故障など、ご相談下さいませ






ガスコンロ交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~