2018年2月27日火曜日

ホームページ更新 ユニットバス

オリンピックは終わりましたが、選手の方々へのフィーバーはまだ続いていますね。
カーリング女子の選手や羽生選手が、いろいろなところに引っ張りだこ状態。
大変ですね。
開催が時差のない国でよかった。時差ボケがあったらもっと大変。
まだまだ取材は続きそうですね。
休ませてあげてほしいな、と思ってやみません。
大物アスリートは試合以外でもほんっとに大変。
頑張ってくださいね!
そだねー。

さて、本日ホームページに、ユニットバスの交換工事の施工例を1件追加いたしました。


石目調のアクセントパネルが、落ち着いた雰囲気を出していて、高級感のある仕上がりになっています。
白一色の施工前と比べると、ブラウンが1色入っただけで温かみも感じます。

ユニットバスも、いろいろと壁の色が選べたりします。
お風呂はゆったりのんびり過ごす方も多いかと思います。
お好きな色に囲まれて、ゆっくりするのはいかがでしょうか?






ユニットバス交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~