2018年6月27日水曜日

ホームページ更新 「マンション」内装

あつーくなりましね。
週間予報から雨マークが消え、最高気温が軒並み30度を超えだしました。
夏がとうとう始まってしまいました。
まだ梅雨は明けてませんけども。
サッカーワールドカップの試合も毎日行われ、みなさん、寝不足の日が続いていそうですね。
寝不足も熱中症にかかる要因の一つのようです。
無理はせずに、お休みくださいね。

さて、本日ホームページの「マンション」のページに、内装工事の施工例を1件追加いたしました。
中古マンション購入後の、壁紙と床の張り替え、及びフローリングののガラスコーティングです。
設備等はそのままですが、部屋の雰囲気がガラリと変わり、新しいお部屋に生まれ変わりました!

トイレのBefore/Afterをご紹介しますね。

Before
After
白いごくごく普通のトイレが、北欧風のおしゃれな感じに変わりました!
クロスなど、柄の選び方で、こんなにも雰囲気を変えることができます。

アクセントクロスをアップにすると、こんな感じです。


ホームページでは、他のお部屋もBeforeとAfterを両方のせています。
どんな風に変わったか確認してみてくださいね。






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~