2018年6月29日金曜日

コンロ・レンジフード・水栓の交換工事

梅雨が明けてしまいました!
全然降ってない!しかもまだ6月!
統計開始以来最速の梅雨明けだそうです。
空梅雨、大丈夫でしょうか。
あまりにも降ってなさすぎですよね。
空梅雨だと台風が多くなるかも、とスタッフが言っていました。
少しでも降ってくれることを祈ります。

さて、本日はキッチン廻りのコンロ・レンジフード・水栓の交換工事をご紹介いたします。

まずはコンロから。

コンロ Before
コンロ After
コンロは使いやすく掃除のしやすいガラストップへ変更。
五徳も一つずつ取り外して洗えますので、汚れてもラクに片付けができます。
トップの色もピンクになり、既存システムキッチンの雰囲気とぴったり合います。

レンジフードのご紹介です。

レンジフード Before
レンジフード After1
レンジフード After2
レンジフードはフラットでスリムなタイプへ交換。
こちらも、お掃除が今までよりずっと楽になります。
色はシルバーになり、ずっと落ち着いた感じになりました。

最後に水栓のご紹介です。

水栓 Before
水栓 After
水栓は便利なタッチスイッチ式。ボタンにタッチすることで、水の出し止めができます。
手の甲でも、手首でもOKなので、汚れた手の時にとても助かります。
節水にもなります。
水栓の根元にも水が溜まりにくくなり、掃除が楽になります。

キッチン全体の工事だけでなく、一部の交換工事もできます。
どうぞ、ご相談くださいませ。






キッチン廻り改装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~