2018年7月4日水曜日

ホームページ更新 トイレ

7月に入りました。今年の折り返し地点です。
ワールドカップも終わり、いや、終わってはいないですが、日本戦が終わり、力が抜けてしまった方もいるのでは?
先日も書いたかもしれませんが、寝不足は熱中症の原因にもなります。
夜更かしに慣れてしまった体は、早めに元に戻してくださいね。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。
タンクをキャビネットで隠したシステムトイレです。
トイレ内がスッキリ見えますし、お掃除も手が届きやすくなります。
人気のタイプのトイレです。
今回の工事は、クロスも替え、雰囲気に合わせてペーパーホルダーとタオルリングも取り替えました。


ホームページには施工前の写真も載せていますので、ぜひ、見比べてみてください。






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~