2018年7月19日木曜日

商標登録

本日は、皆様にお知らせがござます。
ウーマンズ・ワークが提供いたします「新築なでしこHOME」・「空ハウス」・「なでしこリフォーム」、この3つの商標登録をいたしました。





ウーマンズ・ワークが皆様に提供していますのは、子育て・介護・働く女性としての経験を活かした設計・プランのご提案とお家づくりです。
お施主様とのしっかりとしたお打合せにより、ご家族皆様に寄り添い、納得するお住まいを作り上げていきます。
その気持ちを込めた「新築なでしこHOME」「空ハウス」「なでしこリフォーム」を商標登録しました。
これまでもこれからも、自信をもって、皆様に素敵なお家を提供していきます!


さて、現在出口の見えない暑さが続いている状況です。
ニュースでも、「熱中症で搬送」という記事がたくさん見られます。
皆さんも、他人事とは思わず、体を大事にしてあげてくださいね。
窓ガラスを変える・内窓を付ける・屋根を断熱効果の高い物に変える・外壁を遮熱効果のある塗料で塗装する、など、家の暑さを軽減する工事もございます。
暑さは今年だけではないかもしれません。
ぜひ、ご相談くださいませ。






☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~