2018年12月25日火曜日

ベランダ防水工事 & メリークリスマス!

メリークリスマス!


皆様、よいクリスマスを。
先程、横浜に行ってまいりましたが、どこのケーキ屋さんもすごい列でした。
これから予約なしでケーキを買いに行かれる方は、どうぞ、ご覚悟を。


さて、本日はベランダ防水工事のご紹介をいたします。

階下の壁に水が浸み出してきてしまったため、ひび割れていたベランダの防水工事を行いました。
Before
ウレタン防水を2度塗りして、トップコートを施して終了です。

ウレタン防水1回目
ウレタン防水2回目
トップコート完了
また、窓廻りのシールもやり直しました。

シール1
シール2
家を長持ちさせるには、定期的なメンテナンスが必要です。
心配なところがありましたら、まず、ご相談くださいませ。






ベランダ防水工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~