2018年12月28日金曜日

ありがとうございました & 納会

今日が、ウーマンズ・ワークの2018年仕事納めです。
一足早く、昨日、納会をしてきましたよ。
いつもの鉄板焼き屋さんです。
相変わらずの美味しい料理に、スタッフ全員、お酒も進んでしまいました。
最後はもんじゃ焼き。
今回のもんじゃは、片方のテーブルは、作っている最中にお店の方が飛んできてしまいました。
手慣れたもんだと思ってたんですが、よほど手際が悪かったのでしょう。
おばさん、ありがとう。
もう片方のテーブルは、キレイにできあがってました、
何が違うのか、わかりません。








楽しく飲んで食べて、最終日の今日に向かいました。

さて、もうすぐ2018年のお仕事も終わりです。
平成最後の年末ですね。
皆様、今年一年大変お世話になりました。
どうぞ、楽しく、年末年始を過ごしてくださいませ。
それでは、また来年。