2019年8月15日木曜日

ホームページ更新 屋根重ね貼り工事・外壁塗装工事

台風が中国地方を縦断しています。
真っ最中です。
かなり強力な台風のようで、各地で警戒されています。
その影響なのか、横浜では雨が降ったりやんだり、変な天気が昨日から続いています。
降るときはものすごい勢いで降るので怖いです。
お盆でお休みの方も多いと思います。
危ないところには近づかず、安全にお過ごしくださいませ。

さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに、屋根重ね貼り工事・外壁塗装工事の施工例を1件追加いたしました。


どちらの工事も、家を長持ちさせるために大事な工事です。
外壁塗装工事は、10年を目安におすすめしています。
見えない部分等、心配な場合はご相談くださいませ。

ホームページで、違う角度からの写真も見てみてくださいね。






屋根・外壁塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~