2019年8月19日月曜日

ホームページ更新 キッチン

エレベーター工事の影響の階段生活も1週間が過ぎました。
ウーマンズ・ワークは6階です。
下から上がっていくと、まず、4階辺りで疲れが来ます。
5階で足が上がりにくくなります。
6階に到着すると息切れがなかなかとまりません。
日頃の運動不足が出てきてしまっています。
何故か、1階から2階までの階段だけ、蹴上が高いんですよね。
それがまた辛いんです。
なぜそんな作りになったのでしょう。
とにかく、あと1週間です。がんばらねば。

さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。


ターコイズブルーのきれいなキッチンです。
お施主様は、「きれい除菌水」の存在を知って、こちらのキッチンに決められました。
ホームページには、他の角度からの写真も載せています。
ぜひ、ご覧ください。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~