2021年9月13日月曜日

ホームページ更新 マンション改修

昨日の散歩の途中、キンモクセイを見つけました。

オレンジ色の小さな花が咲き誇っていました。

毎年、いつくらいに咲いているのを覚えていないのですが、早くないですかね?

最近、夜が涼しい日が続いたので開花が早まったのでしょうか?

虫の声も大きく聞こえるようになってきています。

なんだか残暑が少なかったきがしますね。それともこれから再残暑が始まるのでしょうか?


さて、本日ホームページに、マンションの全面改修の施工例を1件追加いたしました。 

お引越し前の全面改修工事です。

キッチン・浴室・洗面・トイレの設備機器はすべてお取替え。

個室が3部屋ありますが、その個室の床以外、すべての床・壁・天井の貼り替え。

和室の改修です。

お施主様がじっくりと選んで作り上げたお家です。




ホームページでは、施工前の写真も載せています。

ぜひ、見比べてみてください!

また、次回のホームページ更新で、それぞれの個所を詳しく説明させていただこうかと思っております。

そちらも併せてご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。






マンション全面改修は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~