2021年9月14日火曜日

ホームページ更新 トイレ&洗面・キッチン・浴室・リビング・和室

台風14号が発生しています。

こちらは関係ないかな、と思っていたのですが、クイッと曲がってきましたね。

なんというターン!

よくニュースを読んでみましたら、かなり同じ場所に停滞して、週末に一気に日本横断しそうです。その頃には温帯低気圧に変わるようですが、勢いは強いまま、という予報です。

週末まではまだ時間があります。天気予報が変わる可能性もありますが、注意が必要ですね。


さて、本日ホームページに、トイレ&洗面・キッチン・浴室・リビング・和室、の施工例を追加いたしました。

一気にたくさんアップさせていただきましたが、すべて先日アップしましたマンション全面改修の内部になります。

 マンション全面改修の記事はコチラ

1か所ずつ、詳しく説明させていただきました。

写真も載せきれなかった分をたくさん載せました。

ぜひ、ご覧くださいませ。









マンション全面改修は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~