2024年1月5日金曜日

謹賀新年

 


ウーマンズ・ワークは、本日より営業しております。

龍が昇っていくように、前を向いて元気よく頑張っていきたいと思います!


さて、昨年末ですが、久しぶりに忘年会を開きました。



食べることに集中するあまり、写真をこれしか撮っていませんでした。

前菜のネギチャーシューです。すでに一人取った後が見受けられます。

私は撮るのが遅いし、スタッフはみんな取るのが早いのです。

とてもおいしい中華で、お土産もいただいてしまいました。

社長、楽しい時間をありがとうございました!



そして、年始から起こっている様々な事象において、心よりお見舞い申し上げます。

うまく言葉が出ませんが、すべてが、1日でも早く回復しますようお祈り申し上げます。