2012年2月20日月曜日

2月の新築発表会終了

いつも「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

相鉄ローゼン オルト新子安店 様で開催いたしました2月度の なでしこHOME新築発表会 が終了いたしました。
この週末はとても寒かったです!
その中で、わざわざ足をのばしてくださったお客様、買い物帰りにフラッと立ち寄ってくださったお客様、ありがとうございました。皆様と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました!

次回の開催は、3月24日(土)・25日(日)の2日間を予定いたしております。
間近になりましたら、また改めてお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、メーカー・代理店の方々、ご協力ありがとうございました。

                                 株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同