2012年2月27日月曜日

お部屋にクローゼットを作りました

お部屋の中に、追加で収納スペースを取り付けました。
ほんの少しだけ部屋の面積は小さくなってしまう事になりますが、収納場所が増えるのは、やはりとても便利です。


平面図

右側の広い方はクローゼットです。
ハンガーのかけられるパイプの上に枕棚を取り付けました。上部もデッドスペースにはしません!
高い棚ですが、普段あまり使わないものはここへ置いたらどうでしょうか。


クローゼット 扉が閉まっています

 
クローゼット 扉を開けました



 平面図左側斜線部ですが、もともと作ってありましたウォークインクローゼットと、上で写真紹介しました新しいクローゼットとの間にできた空間になります。
ここには、整理整頓用に棚を設置しました。
棚は移動できますので、お好きな高さが選べます。
かばんや帽子などの整理に使いやすそうですね♪


整理棚を設置


収納スペースが少ないお家でも、増やすことはできます。
どうぞ、ご相談ください!                                            (浅野)