2012年5月1日火曜日

原状回復

ゴールデンウィークの真っただ中、皆様、どんな風にお過ごしでしょうか?
のんびりされながら、どうぞ、スタッフブログをお読みいただければ、と思います。

本日は、賃貸マンションの原状回復をご報告いたします。
以前にお使いの方が、きれいにお使いだったため、大規模な工事にはなりませんでした。

そんな中、オーナー様がこだわっていらしたのがお風呂でした。
浴槽に人造大理石のとてもいい物を使っていらっしゃいました。
これを取り替えてしまうのはもったいない!という事でしたので、今回は、「浴室塗装」という工事にいたしました。


Beforeお風呂 飴色の浴槽でした

Afterお風呂 タイルに合わせてピンクに塗装

もう一か所、キッチンのガスレンジとレンジフードを交換です。
ガスレンジはガラストップへと変更。とても使いやすくなりました。

Before キッチン


Afterキッチン1 ガラストップのガスレンジ

Afterキッチン2 レンジフード


オーナー様のご依頼、お待ちしております!                              (茂木)